プロフィール

樫海たつま

Author:樫海たつま
誕生日・11月02日

年齢・永遠の25歳
(気にしないで下さい)

女の子と男の子が好きですが今は旦那様一筋。

只今ギラリン・鬼灯の鬼白・
戦国無双の高吉にはまり中。

ただいまシーシャ沼はまり中。
統合失調症と長いお付き合い。

LGBTのB。

こっそりイラスト作家。
他の仕事のためにダイエットしてます。
ちょっとだけダイエットブログ。

今まで訪れた妖精さん達

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

参加予定&参加してます

コスプレ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



はじめまして。僕、たつまです。

はじめまして。
当ブログにお越しくださりありがとうございます!

このブログは僕、樫海たつまがイラストを載せたり
日々の出来事を語ったりするブログです。

ただいま統合失調症&時々過食嘔吐と戦っており、
時折ですが鬱なことも語ります。

ダイエットをしているためダイエットブログも兼用。

コメントなどもお聞かせくださると喜びます。
あと腐っておりますのでイラストもたまにそっちに走ったりします。
(最近はオリキャラを挙げる率高め)&コスプレイヤーだったりします。

リンクフリーですが一言ありますればお邪魔しに行きます。

それとここ重要かは分かりませんが
バイセクシュアルというかパンセクシュアルというか
僕自身男性でも女性でもあり
男女どちらともお付き合いします。

タキシードもウェディングドレスも両方着たい。

こんな僕ですがよろしいでしょうか?
それではごゆるりとしていって下さいませ。

順調かな。

ボンジュールサバ?
僕です。

今リスパダールという薬を飲んでいるのですが、
これが無くなって色々安定すれば
妊活に入れるみたいです!

頑張るぞ!

あとですね、5月に個展を予定してるって
言いましたっけ?

そうです、開くんです!

色々作るぞ!
引越しも終わり、新居の生活が始まりました!

あとあと!うふ、今月入籍するよ!
長かったなぁー。



仕事も頑張ろ!

とりあえず近況っした!

それでは皆さんオルヴォワール。

やっべぇ。

ボンジュールサバ?
突然ですが!僕!

入院してました!



憩室炎という病気で。

それで、24時間点滴で絶食4日間。

ヤバイだろ?

無事退院したよ。
すっごく痛い病気です。

大腸に炎症がおきていたのですが
もう、まいったよほんとに。

皆さんもお気を付けてください!

とりあえずご報告だけ。

ストーブって温かい

ボンソワールサバ?
僕です。

今月は僕の誕生日がありましたが、
彼氏が仕事休んでくれてデートしてきました!

高円寺のシーシャやってきた!
新宿のMARY QUANTで、彼氏が
洗顔クリーム買ってくれました!
わーい!彼氏ありがとう!

で、ケーキ食べた!
いい誕生日だよ!めっちゃイケメンだよ!

で、今月は(´º∀º`)ファーw
っとイベントに参加あり、
その出会いで今足袋を作っています!
売り物になるような出来ではないですが
売り物になるような作品にしなくては!

数作ってレベル上げしてるところどすえ!


あと、早くて来月には引越しするかも。
引越し先見つけました。
友達も結婚するしめで鯛!✧٩(ˊωˋ*)و✧

まだ見ぬベイビィのためにお金貯めて出産費用かせがなくては!
これで赤ちゃん産めない体です言われたら泣くわ。

やっと薬が9錠まで減ったのに。
明日は医者行くので実家にいるのですが、
ストーブあったけぇ!
あっちにはストーブないから!
(∩◉﹏◉∩);:アアア!

それでは皆さんオルヴォワール。

ぷるぷるしたにゃん

ボンジュールサバ?
僕です。

何だかんだで今の仕事を続けています。 また、何かあったら会社とかを訴える覚悟で。

話変わります!
あゆはちゃんが文化祭でSHOW BY ROCK!!の
シアンのコスプレがしたいということで、
僕はレトリーやります!

初めて女の子のコスプレやるんじゃね?
妲己やダル太夫のコスは出してないし。

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

今月30日の池袋のアコスタハロウィンにも
あゆはちゃんと参加するので
もしかしたら宜しくです!

せっせこレトリーの衣装準備してます!
髪飾りや足のガーターみたいなやつは手縫いです←

ミシン無いよん。





こんな感じです!
画像見づらいかもですねどんまい!

ダイエットも順調そうでウエストサイズ60cmでっせ!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J

頑張れば58cm行くぜ!
♬*゜(☝ ˘ϖ˘)☝ふぅー!!♪( 'ϖ' و(و "♬*.+゜

来年には引っ越して籍入れるんで!
これからもよろしく皆さん!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


